2013年04月10日

♪店の名は~サンパギータ~

こないだはカフェサンパギータでライブだったよーん!

♪店の名は~サンパギータ~

♪店の名は~サンパギータ~


今回は趣向を変えまして、活動のテーマの「喪失と再構築」を曲ではなく物語でお届けしようと落語風にしてやってみました。

♪店の名は~サンパギータ~


題して、ライブ小説・いつか終わる世界

♪店の名は~サンパギータ~



結果は機材トラブルや準備不足、時間も不足!それ以前にわたくしの心が折れてもうライブどころではなかったのだ・・・!


そして転換に時間かかりすぎ…(^_^;)

スタッフが要ります

しかしマスターがまさかの掃除機を用意してくれてたとは!(桜吹雪を吹かせると思って準備してくれていたらしい)

あれしていいですか?とかこれしていいですか?と聴きまくるわたくしに、「ゆうちゃんのやりたいようにやっていいよ」って言ってくれて嬉しい(毎回いろんなところで散らかしまくるので(^^;))

力をかしてくれるひとが増えるのは嬉しいな



このリベンジはいつか…!たぶん…
かならず!


♪店の名は~サンパギータ~


というわけで結局歌いました。

曲は前日になっていきなり歌詞がかけたこの曲。


~旅人の地図~


この星にたどり着いたあの日
僕は心の地図
広い世界に失くしたんだ
僕はあれから彷徨える旅人

広くて深いこの世界に
地図をなくした僕は震えて
代わりの地図を探したけど
僕の行き先は描かれてない

行き先なくした旅人、僕は
この先何を訪ねて行こうか


あぁ僕は何を信じて
何を思って何に生きよう
何に怒って
何に悲しむ?
何に安らぎ
心踊る?

この星にたどり着いて
失くした地図を探しに行こう
もっと強く掴むため
一度失くしてしまったんだろう

自分の姿描けた旅人
自分の行き先を描いて行ける

いつかまた失って広い世界を彷徨っても
心に描く本当の姿が
僕の地図をまた見つけるだろう


同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
モデルの道。初ランウェイ!青山Velours
宇宙からの刺客!未知との遭遇!
念願の初東京ストリートライブ
An's Cafe
アンズカフェ
暗黒世界への誘い…(いざない…)
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 モデルの道。初ランウェイ!青山Velours (2014-03-28 14:04)
 宇宙からの刺客!未知との遭遇! (2014-03-21 18:52)
 念願の初東京ストリートライブ (2014-02-25 00:55)
 An's Cafe (2013-06-01 22:09)
 アンズカフェ (2013-03-06 16:02)
 暗黒世界への誘い…(いざない…) (2013-02-17 15:36)

この記事へのコメント
ほんとに 機材のトラブルで、せっかくの新作をできずに申し訳ありませんでした
ぜひ、リベンジを!!  
お待ちしています
カフェ サンパギータ マスター&Patrick
Posted by patrickpatrick at 2013年04月11日 00:08
いえいえf(^^;)とんでもないです
次はもうちょっとしっかり準備してからまた挑戦させていただきます(*´∀`*)いつもいつもありがとうございます!
Posted by 優優 at 2013年04月11日 00:45
先日はお疲れ様でした(^^)
CDもおぉきにね♪

今後の活躍、楽しみにしてます(^^)/
Posted by とっしー at 2013年04月11日 10:12
ありがとうございます\(^^)/!
あといろいろ話せてよかったです!(^^)
Posted by 優優 at 2013年04月11日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪店の名は~サンパギータ~
    コメント(4)