2016年03月04日

3月4日ゴスペラーズのカバーバンド・解散ライブ【VSピンク】

VSピンクのブログ更新が滞り、更新の順番がめちゃくちゃになってきた今日この頃、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

順番が後先になってしまいますが、2月の放送について書きます!
(前回までの内容も後で書きます!もうちょっと待っててね!)





2月!

冬将軍が猛威をふるう中、節分だったこの日!
スタジオ前には寒さに負けず、フレッシュな面々が来てくれました!


この日のゲストさんは、香川大学アカペラサークル「えいおん」所属の6人組アカペラグループ
すばらしっくす
さんでした!


【プロフィール】
香川大学アカペラサークルえいおん所属の男6人のバンド、「すばらしっくす」です!
ゴスペラーズさんの楽曲を中心に活動しています!
結成して早くも2年が経とうとし、卒業を間近に控えたメンバーもいて、皆さんの前で演奏する機会も少なくなりましたが、最後まで全力で駆け抜けていきます!!!



この日もラジオをお聴きのみなさんに、ライブ前の体験版?みたいな感じでゴスペラーズさんがカバーした「ウイスキーはお好きでしょ」をカバーして披露してくれました!


が、本日3月4日はそのラストライブです!


香川大学アカペラサークルえいおん
-すばらしっくす LAST LIVE-

3月4日ゴスペラーズのカバーバンド・解散ライブ【VSピンク】

場所:高松GET HALL
日時:3月4日(金)
開場17:30/開演18:00

入場料:チケット¥500+1ドリンク代¥500

チケットお求め先
http://tiget.net/events/2966

お仕事帰り、学校帰りに美しいハーモニーを聴いてゆっくり癒されてください♪

3月4日ゴスペラーズのカバーバンド・解散ライブ【VSピンク】




同じカテゴリー(VSピンク)の記事画像
【VSピンク】3月6日(土)fernWeltさん主催ライブ大爆発!
【VSピンク最終回】3年間のご愛顧、どうもありがとうございました!
【VSピンク最終回】ゲストはKanade/fern Welt【本日16時40分頃よりFM高松】
ラジオエキストラ募集 VSピンクよりもろもろお知らせ
節分にはアカペラ!香川大学アカペラサークル・すばらしっくすさん!【VSピンク】
本日1月30日はRock/アニソン/ダンス/コスプレを融合したイベント【VSピンク】
同じカテゴリー(VSピンク)の記事
 【VSピンク】3月6日(土)fernWeltさん主催ライブ大爆発! (2016-03-05 20:34)
 【VSピンク最終回】3年間のご愛顧、どうもありがとうございました! (2016-03-04 12:46)
 【VSピンク最終回】ゲストはKanade/fern Welt【本日16時40分頃よりFM高松】 (2016-03-02 07:42)
 ラジオエキストラ募集 VSピンクよりもろもろお知らせ (2016-02-17 08:34)
 節分にはアカペラ!香川大学アカペラサークル・すばらしっくすさん!【VSピンク】 (2016-02-01 20:08)
 本日1月30日はRock/アニソン/ダンス/コスプレを融合したイベント【VSピンク】 (2016-01-30 10:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月4日ゴスペラーズのカバーバンド・解散ライブ【VSピンク】
    コメント(0)